【連載】AIMI 野生のマーチ VOL.2 「#AIMIフルアル!?」

ツイート

ハロー!!エーアイエムアイことAIMIです。

私の獅子奮迅なきもちと、
日々目の当たりにする素敵な素敵な大冒険。
タイトルを「野生のマーチ」と名付け、リアル、かつファンタジックに楽しく描いていけたらと思います。


私AIMIはバンドやユニット活動を経て、2016年9月4日からライブ活動をメインに進んできました。

NEW AIMIサウンドを作り続け、新曲を咲かせて増やして耕して。
たくさんの人に届けたい!と、CDリリースを目指して来ました。

アルバム作りを決めて、当初想定していたのはミニアルバム。
でも、一年の曲作りや活動を通してよりカラフルになった楽曲たちを
「いまの私の全てを注ぎ込んで、MAXでFULLな状態で作りたい、、、!」と思い。

CAMP FIREさんの協力の元、
ミニアルバム⇒フルアルバム、【#AIMIフルアル】プロジェクトを企画しました!


このプロジェクトは「ミニ」アルバムから「フル」アルバムにしたい!という私の想いから、クラウドファンディングをスタートして、みんなで一緒にアルバムを作っていけたら!というものです。

打ち合わせを重ね、
私の生まれた日でもある全ての始まりでもある大切な日。
9月4日にスタートしました!


いままでにも曲作りやライブへ挑むときに、
楽しいことも嬉しいことも、そして困難なときにも。
AIMIを支えてくれるみんなと進んできました。

それは音楽をはじめたころから何一つ変わっていません。
歌が大好きなこと。そして大好きがチカラに変わるということ。

いままで以上に全力で注ぎ込んだ一枚にしたい!と思っています。
これからどうなっていくんだろう??

つづく。。。


この記事をツイート

この記事の関連情報