倉木麻衣、イルミネーション輝く羽田空港で着物姿のスペシャルライブ

ツイート

倉木麻衣が11月14日(火)、東京・羽田空港国際線旅客ターミナルのイルミネーション装飾「羽田Sky illumination ~誰も見たことのない光~」の点灯式にスペシャルゲストとして登場した。

◆点灯式、スペシャルライブ 画像

今回の点灯式では初の試みとして、東京国際空港ターミナル照明デザイナーチームと倉木麻衣による当日限定のコラボイルミネーションが実施された。倉木は11月15日の“きものの日”にちなんで、この日のために用意されたという羽田空港をイメージした鮮やかな水色の着物姿で登場。会場に集まった観客約1,000名との「スリー! ツー! ワン! テイクオフ!」の掛け声で点灯したイルミネーションを前に、「本当に美しくて、ずっとここにいたくなるような素敵なイルミネーションだと思います」と語った。


その後開催されたスペシャルライブでは「Secret of my heart」や「Stay by my side」「Time after time ~花舞う街で~」が披露され、続く最新シングル「渡月橋 ~君 想ふ~」では羽田小学校の生徒15名とのスペシャルコラボレーションも実現。赤くライトアップされたステージで小学生たちと顔を見合わせながら笑顔で歌唱し、「“から紅”ということでスペシャルなライブをお届けでき、とっても嬉しいです!」と普段とは趣の異なるライブを楽しんでいる様子を見せた。



また、普段から羽田空港を利用しているという倉木は「もしかしたらお茶屋さんで歌詞を書いている私に会えるかもしれません」と茶目っ気たっぷりにコメントしながら、「ぜひこのイルミネーションの感動を味わっていただきたいです!」と笑顔をのぞかせた。

「羽田Sky illumination ~誰も見たことのない光~」は2018年2月14日(水)までの期間中、毎日16時から25時まで羽田空港国際線旅客ターミナルで開催される。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス