グウェン・ステファニー「ブレイク・シェルトンがセクシーなのは大きな心の持ち主だから」

ツイート

グウェン・ステファニーが、ボーイフレンド、ブレイク・シェルトンが『People』誌から今年<最もセクシーな男>に選ばれたことについて感想を述べた。グウェンは、彼の“ビッグなハート”に魅了されており、それがこのタイトルを手にした理由だと考えているそうだ。

◆グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトン画像

グウェンは『People』誌にこう話した。「私は、誰かのことを美しいとかセクシーって言い表すとき、それが身体的な魅力である必要はないと思ってるの。心の問題よ。彼は大きな、巨大なハートを持ってる。だから、彼はすごく魅力的な人間なの。そう思ってるのは私だけじゃないわ!」

さらに、シェルトンはユーモアのセンスも第一級だという。「彼は完璧よ。面白くてユーモアのセンスがある人ってセクシーだわ。それが一番ね。彼はトップ・アーティストで、才能があり、天才でクールで寛大で、自意識過剰なところがない。自分がどれだけ魅力的かもわかってないのよ」

ミュージシャンで<最もセクシーな男>に選ばれたのは、マルーン5のアダム・レヴィーンに次ぎシェルトンが2人目。ミュージック界に2人しかいない<最もセクシーな男>はオーディション番組『The Voice』で共演している。

Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス