SKE48、初選抜に鎌田菜月が抜擢

ツイート

SKE48が、2018年1月10日に発売される22枚目シングルの選抜メンバーを発表した。

◆選抜メンバー画像

11月23日(木)、幕張メッセで行われた個別握手会で湯浅洋劇場支配人が「選抜メンバーについては今日の夕方にまずは私のTwitterにてご覧ください」とアナウンス。17時を過ぎたころ、湯浅洋劇場支配人のTwitterで1人目の選抜メンバーが発表され、メンバーの動画コメントも同時に公開された。今回の選抜メンバーは、江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、北川綾巴、北野瑠華、熊崎晴香、後藤楽々、菅原茉椰、須田亜香里、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和、松井珠理奈の15名に加え、初選抜メンバーとして鎌田菜月が抜擢された。

初選抜に抜擢された鎌田菜月は「湯浅支配人が、選抜を今日発表するとアナウンスしたあとに、握手会の会場ではファンの方々が色々と声をかけてくださいました。(まだ発表前なのに)おめでとう!とか言ってくれる方もいて(笑)。こういうファンの方がついてきてくださったからこそ、自分も強くあれたと思います。本当にありがとうございます!SKE48が10周年を迎える最初の作品に自分が選んで頂けたことはとても嬉しいことですが、10周年はSKE48にとってスタートでもあるだろうし、選抜も自分にとってはゴールではなくてスタートだと思っているので、一緒に大きなスタートをきれたというのは意味があることだと思っています」とコメントした。



SKE48 22ndシングル「タイトル未定」

発売日:2018年1月10日(水)
選抜メンバー(16名):
チームS:北川綾巴、松井珠理奈
チームKⅡ:江籠裕奈、大場美奈、小畑優奈、北野瑠華、惣田紗莉渚、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、古畑奈和
チームE:鎌田菜月、熊崎晴香、後藤楽々、菅原茉椰、須田亜香里

◆SKE48 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報