竹内涼真「昨日助けていただいた雪だるまです」

ツイート

竹内涼真がキャンペーンキャラクターを務める、『Lady Borden 「スノーマンの恩がえし」キャンペーン』が本日11月24日よりスタート。これに伴い、竹内が主演のWEBドラマ『スノーマンの恩がえし』(全3話)がキャンペーンサイトにて公開された。

◆WEBドラマ『スノーマンの恩がえし』 関連画像

WEBドラマ『スノーマンの恩がえし』は、ある冬の日、こわれかけた雪だるまを直した女性の元に、竹内扮する魔法が使えるスノーマンが「昨日助けていただいた雪だるまです」と現れ、二人暮らしを始めるという不思議な物語。ドラマ内およびキャンペーンサイトでは竹内が歌う「レディーボーデンのテーマ」(サウンドロゴ)を聴くことができるのでチェックしてみよう。

また、12月24日・25日の48時間限定で、Xmasスペシャルムービーが公開されることが決定。こちらは、スマートフォンでの視聴を想定したタテ型動画で、まるで竹内が目の前で話しかけてくれているような内容に仕上がっているとのことだ。




キャンペーンサイト
https://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/lb/snowman
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス