水曜日のカンパネラ、カヴァをモチーフにした新曲「ガラ」あす配信

ツイート


水曜日のカンパネラが、11月29日(水)に新曲「ガラ」をデジタル配信リリースすることを発表した。

◆「ガラ」ジャケット画像

「ガラ」はサントリー フレシネのCMソングとして書き下ろされた楽曲で、7月に配信された「ピカソ」以来4ヶ月ぶりの新曲となり、配信リリースされる楽曲とCMヴァージョンとの歌詞の違いも楽しめるようだ。なお、「#今日なに祝おう」を合言葉に日常を祝い、フレシネのキャンペーンを盛り上げる“乾杯アンバサダー”としてコムアイ本人がCMにも出演する。

フレシネとは、スペイン生まれのスパークリングワイン“カヴァ”のことで、きめ細やかで上質な“泡”をキーモチーフとしたミュージックビデオも明日11月29日に公開されるとのこと。映像ディレクターはTAKCOMが担当し、ゴールドの煌びやかな世界の中で弾ける幻想的な泡と浮遊感のあるコムアイが印象的な映像作品に仕上がっているという。

コムアイからコメントも寄せられている。

  ◆  ◆  ◆

ガラは、サルバドール・ダリのミューズで、奥さんで、マネージャーでもある人だと言われています。
スペインのフィゲラスにダリ劇場美術館がありますが、ダリがガラと対面するときの執心が渦巻いていて、ガラの強烈な人柄を思わせます。
フレシネのボトルはマット加工の漆黒で美しいプロダクトです。皆さんが手にした時に、この映像が脳裏に蘇れば嬉しいです。
── コムアイ(水曜日のカンパネラ)

  ◆  ◆  ◆

▲「ガラ」ジャケット

配信シングル「ガラ」

2017/11/29 Release
■「ガラ」配信URL:https://WednesdayCampanella.lnk.to/GalaPR
■MV URL:https://www.youtube.com/watch?v=xeUCtcHCbB4(11月29日より公開)
■フレシネブランドサイトURL:http://www.freixenet.co.jp/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス