セレーナ・ゴメス、フォロワー数最大のインスタグラムを非公開に

ツイート

インスタグラムで最もフォローされているセレーナ・ゴメスが、火曜日(12月5日)、そのアカウントを非公開にした。

◆セレーナ・ゴメス画像

現在のところ、理由は説明されていないが、セレーナは非公開にする直前、『Billboard』誌が掲載した彼女の特集記事の一部抜粋に、赤字で「もう決して二度と、他の人に私の言葉を推測させない。彼らを家に招くことも。とても傷つく。最も“馬鹿げている”ところは、私が何か言っても、その本心は誰にもわからないってこと」と上書きした画像を投稿していたという。

セレーナは『Billboard』誌の“ウーマン・オブ・ザ・イヤー”に選ばれ、セレーナの家で行なわれた取材をもとに特集記事が組まれた。

セレーナがその中から投稿した抜粋部分には、彼女の自宅のキッチンの床に豪勢なインテリアとは不釣り合いな150センチもある巨大なテディ・ベアが寝そべっており、それについてセレーナは呆れた様子で「わかってる、わかってるわ。贈り物だったの。最初は“馬鹿げてる。早く誰かにあげちゃおう”って思ってた」と話したが、25歳の彼女はまだこのぬいぐるみを手放していない──と書かれていた。

この特集記事がインスタグラムを一時非公開にしたことに関連しているのではとも推測されているが、セレーナは先週終わり、彼女が表紙を飾った『Billboard』の画像を投稿し「ありがとう @billboard」とつぶやいていた。

セレーナのインスタグラム・アカウントのフォロワーは1億3,000万人を超え、先週、2年連続で最もフォローされている人物だと発表された。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報