May J.、初のライブ写真展を開催

twitterツイート

May J.が自身初となるライブ写真展「May J.× Fujisato Ichiro 〜Live Photo Exhibition 2017〜」を12月11日から東京・下北沢バロンデッセギャラリーでスタートさせた。

◆May J. 画像

この写真展では、藤里一郎が撮影した2017年に行われたMay J.のライブの写真を展示。歌唱シーンはもちろん、ピアノ弾き語りやダンスなどのライブの模様が余すところなく写真に収められており、普段は見ることのできない開演直前のバックステージでのMay J.の表情なども見ることができる。作品の販売も行われている。

写真展に訪れたMay J.は「ステージに出る前の一番集中している写真が展示されているゾーンに入ると、あのときの緊張と興奮が蘇ってきます。自分の写真であるのにまた緊張してしまうようなリアリティ溢れる作品ですので、ライブでファンの皆さんに会う前のMay J.の気持ちが伝わる写真展になっているのでは、と感じました。ツアー中の、仲間たちと戯れている表情もあるので、是非多くの方に見に来て頂きたいです」とコメントした。


「May J.× Fujisato Ichiro 〜Live Photo Exhibition 2017〜」

■日程:12月11日(月)〜17日(日)
■時間:11:00〜20:00(最終日18時まで)
■会場:下北沢バロンデッセギャラリー
東京都世田谷区北沢2丁目30−11 3階

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報