トニー・アイオミ、クイーンの公演を絶賛

ツイート

トニー・アイオミが、先週(11月30日)彼が住む英国バーミンガムで開かれたクイーン+アダム・ランバートの公演を観に行き、その出来を称賛した。

◆トニー・アイオミ&ブライアン・メイ画像

アイオミは、親友ブライアン・メイとの2ショットをTwitterに投稿し、「昨晩のクイーンの公演、なんて素晴らしい夜だったことか! バンドのサウンドはファンタスティックで、ステージ、プレゼンテーションはお見事だった。これは、楽屋で撮った僕と親友ブライアンの写真だ」とつぶやいた。

メイも同じ写真をインスタグラムに投稿し、「昨夜、ヘヴィ・ロックの真の生誕地バーミンガムで、僕の最高の相棒──メタルの真の父の訪問という光栄な出来事が! トニー、君に神の御加護を」とコメントしている。



現在UKアリーナ・ツアー中のクイーン+アダム・ランバートはこの後、リーズ、シェフィールド、マンチェスター、ロンドンを周り、12月16日にもう一度バーミンガムでプレイし、年内の公演を終了。2~3月にニュージーランド/オーストラリア・ツアーを開催する。

今週、故フレディ・マーキュリーのバイオグラフィ映画『Bohemian Rhapsody』の制作から監督ブライアン・シンガーが降板したとのニュースが流れたが、メイからまだコメントは出ていない。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス