リップクリーム×女子ラッパー4人の「モアリップス」デビュー曲PV完成

twitterツイート

資生堂の医薬品リップクリーム「モアリップ」のために結成された、4人の女性ラッパーによるグループ「モアリップス」がデビュー曲「ひび割れない日々」のPVを公開している。

今回集まったメンバーはアイドルラップユニット・ライムベリーでも活躍するMIRI、アイドルラップユニット・校庭カメラガールドライ&校庭カメラギャルの らみた たらった、シンガーソングライターの春 ねむり、そして映画『SRサイタマノラッパー2』主演からラッパーの道に入った加藤 真弓の4名。普段はソロや別グループで活動している4人だが、そのラップスキルはいずれも確かなものだ。

モアリップス公式サイトでは4人のプロフィールに加え、彼女たちが初めてリップクリームを塗った歳も明らかに。さらに「ひび割れない日々」の仮歌バージョンも聴くことができる。


■モアリップス誕生秘話

20XX年、私立唇工科大学の入学式で、偶然、唇が入れ替わってしまった3人の女の子。最初はびっくりしていたが、意気投合というか、唇投合し、唇をよく使いそうなラップサークルに入部した。MIRIは、自撮りと唇で、悩んでいた。らみた たらったは、食と唇で、悩ん でいた。春 ねむりは、恋と唇で、悩んでいた。そんな悩める3人のもとにやってきたのが、サークルの先輩であるモアリップマスター加藤 真弓だ。マスターは、唇ケアのことにとにかく詳しく、やたら資生堂のモアリップを勧めてくる。最初は戸惑っていた3人だが……続きはPVで。

■モアリップについて
モアリップN 第3類医薬品 希望小売価格1200円(税抜)8g
適応症/ 口唇のひびわれ、口唇のただれ、口唇炎、口角炎
用法・容量/ 1日数回、適量を患部に塗布してください。 http://medical.shiseido.co.jp/moilip/

◆モアリップス公式サイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報