つりビット、1月アニメ『ミイラの飼い方』OPテーマに

ツイート

つりビットが12月9日に東京・白金高輪Selene b2にてワンマンライブ<爆釣パーティーin 白金高輪>を開催。ライブ上で彼女たちがTVアニメ『ミイラの飼い方』(TBS、BS-TBSにて2018年1月放送開始)のオープニングテーマに決定したことが発表された。

この日、つりビットは会場に集結したファンらを前にアンコールまで含め全21曲をパフォーマンス。ステージでTVアニメ『ミイラの飼い方』とのタイアップ決定が発表され、会場が大きく湧く中で同作のオープニングテーマとなった書き下ろし新曲「不思議な旅はつづくのさ」がライブ初披露された。本楽曲は来春2018年3月7日にニューシングルとして発売される。

来年2018年はデビュー5周年のアニバーサリイヤーとなるつりビット。ライブではさらに来年の動きとして2月に渋谷TSUTAYA O-WESTでのリクエストアワード開催、そして5月27日に川崎CLUB CITTA'でのデビュー5周年記念ワンマンライブ開催も発表された。BARKSでは追って本ライブのレポートをお届けする。

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報