マライア・キャリー、クリスマスに本物のトナカイを用意

ツイート

“クリスマスの女王”と呼ばれるのは辞退すると話したマライア・キャリーだが、クリスマスを何より楽しみにしており、そのための準備は万全。本物のトナカイも手配しているそうだ。

◆マライア・キャリー画像

<All I Want for Christmas Is You, a Night of Joy and Festivity>ツアー中の彼女は、月曜日(12月11日)ロンドンで開いた公演でこう話したという。「私は本当に、クリスマスが訪れるのを1年中待っているのよ。愛する人たちやベイビーたちとお祝いするのが大好きなの。最高の時間を過ごすわ。みんなのクリスマスと比べ、私の方が凄いなんてことは言えない。でも、本物のトナカイが来るのよ。それにもちろん、サンタクロースもね」

ツアーは12月22日に終了予定で、彼女はその後、6歳の双子の子供たちと思う存分一緒に過ごすそうだ。

マライアはロンドン公演が行われた日、ゴールデン・グローブの最優秀主題歌賞の候補に挙がった知らせを受け、「The Star」をパフォーマンスする際、「今日は私にとってとても特別な日だわ。気づいた人がいるかわからないけど、この曲は私にとってスペシャルなの。それが今日、もっとスペシャルになった。ゴールデン・グローブ賞にノミネートされたから」と話したという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報