「今年一番印象に残ったライブ」を教えてもらいました!【2017年 年末特集】

ツイート

こんにちは、BARKS編集部です。2017年も残るところ二週間、今年も音楽シーンでは様々な出来事がありました。皆さまの心にはどんなことが印象に残ったでしょうか。今年も少し早めにTwitter振り返り企画をお届けします。

◆ツイート一覧ページ

昨年に引き続き、BARKSでは12月14日からTwitterでユーザーの皆さまに「“今年一番印象に残ったライブ”を教えてください!」という質問を発信。短い募集期間のなかでたくさんの反響をいただきました。ありがとうございます。ハッシュタグに寄せられたツイートを、一部ご紹介します。

   ◆   ◆   ◆

   ◆   ◆   ◆

今回はツイートのうち一部を掲載させていただきましたが、アーティストを応援したいファンの皆様の暖かさが伝わってくるツイートばかりでした。ハッシュタグをきっかけに、Twitter上の誰かと“同じアーティストのあのライブ”を共有したという方もいるのではないでしょうか。大事な思い出となったライブは、当日の空の色からライブタイトルのロゴ、そしてアーティストの熱演や言葉まで、ほんの少しのきっかけで蘇るものですよね。(また、余談ですが「1曲だけ撮影OK・SNS拡散推奨」という試みをしているアーティストも少しずつ増えてきた気がします)

ツイートを寄せてくださった皆さま、ありがとうございました!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス