ジャネット・ジャクソンの公演にミッシー・エリオットがゲスト出演

twitterツイート

ジャネット・ジャクソン<State Of World Tour>の最終公演(12月17日米アトランタ)に、ミッシー・エリオットがゲスト出演した。

◆ジャネット・ジャクソン&ミッシー・エリオット画像

2曲目が終わったところでステージに登場した彼女はジャネットと、2人が2015年にリリースしたコラボ「Burnitup!」(ジャネットの最新アルバム『Unbreakable』に収録)をパフォーマンスした。

ミッシーはその後、「@JanetJackson、ツアー最後の公演に私を連れ出してくれてありがとう! あなたとのパフォーマンスにはいまだ驚嘆する! あなたは永遠の伝説」とツイート。ジャネットとの2ショットも公開し「あなたは私が電話すればいつだって答えてくれる。私の愚痴を聞き、私のためにそこにいてくれる。これ以上の友達は望めない。いっぱい称賛されていてお金持ちなのに、すごく謙虚! あなたは、私の辞書にある“偉大”って言葉そのものよ!」とも称えた。


ジャネットが出産後初めて開催した<State of the World Tour>は、9月7日から12月17日まで北米で56公演が開かれた。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報