SuG、無期限活動休止から解散を発表

ツイート

2017年9月2日の日本武道館公演をもって無期限活動休止を発表していたSuGが、本日12月20日をもってバンドを解散することを発表した。

2007年に結成され、10年の活動を経て初の日本武道館がラストライブとなったSuG。解散にあたり、メンバー各個人のSNSではファンへ宛てたメッセージが投稿されている。

事務所、およびメンバー一同からオフィシャルサイトに掲載された文章は以下のとおり。

   ◆   ◆   ◆

2017年9月2日の日本武道館公演を最後に無期限活動休止となりましたSuGですが
今後の活動について協議した結果、2017年12月20日をもって解散するという結論に至りました。
無期限活動休止より活動再開に至れず、突然のお知らせとなりましたことを心より深くお詫び申し上げます。

改めまして、これからの5人の新しい活動と挑戦をご支援頂ければ幸いです。

2017年12月20日
FamEntertainment株式会社

   ◆   ◆   ◆

再三に渡る突然の発表、深くお詫び申し上げます。

メンバーの伝えるべき事としては、無期限の活動休止発表コメント、そしてラストライヴ武道館で届けたことが全てです。

活動開始から日本武道館公演までの10年間多くのファンの皆さま、関係者の皆さまに応援をしていただき、メンバー一同心より感謝申し上げます。
10年間ありがとうございました。

SuGメンバー一同

   ◆   ◆   ◆

◆SuGオフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス