Da-iCE、ストッキングかぶりの罰ゲームに挑戦?

twitterツイート

Da-iCEの岩岡徹、大野雄大、和田颯が映像配信サービス「dTV」で配信中のバラエティ番組『トゥルルさまぁ~ず』の12月25日放送回に出演している。

◆番組画像

同番組はさまぁ~ずの2人が視聴者から寄せられた「楽しいこと」「気持ちいいこと」を実践し検証するバラエティ。岩岡徹、大野雄大、和田颯はゲストとして出演し、さまぁ~ず、あびる優、小島瑠璃子とゲーム対決を実施する。

挑戦するゲームは、“スマホに入ってそうな写真を言って全員その写真が入ってたら成功”という「スマホの写真を合わせましょう」。負けた方のチームは「ストッキングの中に顔と風船を入れてみて破裂させてみたら怖そう」という、アイドルにも手加減なしの罰ゲームが課せられる。Da-iCEがこの罰ゲームをするのかは、番組にて確認を。

なお、1月22日放送回ではDa-iCEチームとトゥルさまチームが“1人だけテーマを知らずにやる山手線ゲームで、成功すると気持ちいい!”というゲームに挑戦する。負けたチームには同様の罰ゲームが用意されているとのことだ。


『トゥルルさまぁ~ず』配信概要

タイトル:トゥルルさまぁ~ず
配信日:毎週月曜正午更新
配信話数:第1話~第550話
出演者:さまぁ~ず、あびる優、板野友美、小島瑠璃子
コピーライト:(C)BeeTV
配信ページ:http://video.dmkt-sp.jp/ti/10000178

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報