Da-iCE、2017年にもっとも熱愛した“謎のディスクX”をlolと紹介する年末年始キャンペーン

twitterツイート

mu-moショップで夏に人気を博した謎解きキャンペーン“謎のディスクX”が新春スペシャルとして復活する。

今回はDa-iCEの工藤大輝、岩岡徹、大野雄大、花村想太、和田颯とlolのhibiki、佐藤友祐、小見山直人、honoka、mocaの計10名からの挑戦状が届けられた。

「2017年にもっとも熱愛し、リピートした曲」をテーマにセレクトしたCD(謎のディスクX)を、それぞれタイトルが伏せられた状態で紹介。各自、作品へ込められた熱い想いを語っている。

Da-iCEの工藤大輝は「完全にアイドル用の楽曲ではないです。改めて偏見を無くしてイントロ30秒聴いてみてください。平たく言うとめちゃくちゃカッコいいです」

lol hibikiは「曲の切ない雰囲気にのせた、強がった歌詞が好き」といった具合だ。

キャンペーン期間中にこれらの「謎のディスクX」を購入すると、メンバーそれぞれの「熱愛コメント入りカード」がプレゼントされる。これは「謎のディスクX」のネタばらしコメント&メンバーの直筆サインがプリントされたスペシャルアイテムとのことだ。

今回は新春スペシャルということで、月額会員サービス【mu-moプレミアクラブ】会員になって「謎のディスクX」を購入すると、Wチャンスとして抽選で「アーティストからの新春直筆グリーティングカード」が当たる。

キャンペーン情報

【キャンペーン期間】2018年1月9日(火)正午まで
【参加アーティスト】
Da-iCE:工藤大輝 / 岩岡徹 / 大野雄大 / 花村想太 / 和田颯
lol:hibiki / 佐藤友祐 / 小見山直人 / honoka / moca
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報