【連載】青SHUNコラム第178回『18年1月クール奇跡体験!アンビリバボーED曲にChu☆Oh!Dollyの「花束をキミに。」決定!』

twitterツイート

Singer&Composer&Producerで活動しております、福岡出身アーティストのSHUNです。

「バ~イキング♪」でお馴染みの、フジテレビ『バイキング』や『奇跡体験!アンビリバボー』テーマ曲等を担当し、AKB48の映画『9つの窓』で全作品の劇中音楽を担当。NHK「みんなのうた/ダンディーひつじ執事」作詞・作曲/SHUNが担当。自身もシンガーソングライターとして現在、全国インストアライブツアーを敢行中!アイドル界発の男女ユニット「旬野菜(フレべジ)」、自身がプロデュースする福岡発アイドルユニット「青SHUN学園」でも勢力的に活動。

今回は、自身の作詞作曲でArcJewel所属の「Chu☆Oh!Dolly」に楽曲提供した『花束を、キミに。』が、フジテレビ系全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー」1月クールエンディングテーマ(毎週木曜日19:57〜放送)に決定した事をコラム致します!


2015年にはSHUN自身としてタイアップされた「アンビリバボー~Best of my life~」
2017年には愛知県豊田市Star☆Tの「コングラチュレーション~希望の鐘の音~」
そして今回の2018年にはChu☆Oh!Dollyの「花束を、キミに。」
SHUN自身のComposer(楽曲提供)としてもほぼ例年で3回目の起用となります。

全てのタイアップ決定は楽曲コンペにて勝ち取っており、今回の「花束を、キミに。」もたくさんの公募の中からギリギリまで選考され決定しました!

◆12/28のアイドル対バンイベントにて、ファンは勿論、メンバーにもサプライズでされた発表に、会場は驚きと拍手で溢れていました。プロジェクターに映し出された文言を見た時の瞬間、そして今の心情が各個人メンバーのTwitterに溢れておりますので、是非検索してみてくださいませ!



《Chu☆Oh!Dolly メンバー》
眞城ゆうか、大崎瑠衣、桜木琴歌、春野絵美莉、城崎桃華、五十嵐彩伽:

なお、1月クールなので1月・2月・3月の放送となり、2018年1月4日が初回放送日となります!たくさんの方に広まってほしいですし、家族や友人、応援者の方々など近しい人たちにも喜んでもらい、更に夢へ飛躍していって欲しいと願って止まないです。

『アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!』

年末にはでんぱ組.inc率いるDEAR☆STAGEとArcJewelの提携にて所属が発表されたのも記憶に新しいChu☆Oh!Dollyが、どんな速度で2018年を走行していくのか!?
是非ご注目くださいませ☆★

◆【連載】青SHUN学園 SHUNの「青SHUNコラム」
◆ノーメイク・オフィシャルサイト
◆青SHUN学園オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報