【連載】AIMI 野生のマーチ VOL.5 「繋がっているんだ」

ツイート

ハロー!!エーアイエムアイことAIMIです。

私の獅子奮迅なきもちと、
日々目の当たりにする素敵な素敵な大冒険。
タイトルを「野生のマーチ」と名付け、リアル、かつファンタジックに楽しく描いていけたらと思います。


ミニアルバムからフルアルバムへ!!と、AIMIはフルアルプロジェクトをスタートした。
自身初のフルアルバムを作るためにクラウドファンディングのシステムでこの企画だからこそ作れるものを作りたい!と試聴会コースやプロモーションコース、そして自分のギターをリターンにしたり。と、初の試みにチャレンジし、目標を達成していく。

日本向けに開設した後に海外からの声も多く、海外向けのクラウドファンディングも開設することに決定!
そして12月にどちらのクラウドファンディングも300パーセント越えを達成!!


ミュージックビデオを作りたい!という更なる願いにちょっと難しいかな、って思ってたけど心から応えてくれようと応援してくれるみんなの気持ちを画面越しに噛み締めました。そしてミュージックビデオ、ドキュメンタリームービーのDVDがリターンされることに!
「感謝、感謝、感謝だーーーー!!!」

AIMI一人でなにができるだろうと不安にもなった時期もあったけどこんなに背中を押してくれる人がいるんだ。
みんなで作るAIMIフルアル、最高のものになるに違いない。一人一人と手を繋いで作っている感覚なんだ。


身が引き締まる思いでまたマイクに向かい、そして、曲作り。

アルバムのタイトルにはこの気持ちを込めて決めよう!果たしてどんなタイトルになるのか?

つづく……。


この記事をツイート

この記事の関連情報