真部脩一(ex相対性理論)率いる集団行動、第二次メンバー募集で女性ボーカリストを追加公募

ツイート

2月7日(水)にセカンドアルバム『充分未来』の発売が決定している集団行動が、女性ボーカリストを追加公募する。

「集団行動」として初めてのライブを行った2017年4月から、6月のデビューを経ておよそ半年に渡ってメンバー募集をしていたが、この度、女性ボーカリストを追加公募。課題曲「SOUND CHECK」は真部脩一がこのために書き下ろした新曲で、YouTubeにて音源と歌詞が公開されている。YouTubeにはボーカルガイド入りの音源がアップされており、これに合わせて歌ったものをスマホで録音すればいい。

ここで選ばれた「女性ボーカリスト」が、今後どのように集団行動と関わっていく形になるのかは明かされていないが、興味のある人はチェックしてみては?

【集団行動 第二次メンバー募集のお知らせ】

第一次メンバー募集にお送り頂いた皆様、たくさんのご応募をありがとうございました。ご応募頂いた方の中から、順次ご連絡をさせて頂く場合がございますので、よろしくお願い致します。

そして、この度「女性ボーカリスト」のみ、追加募集をさせて頂くことになりました。今回の募集には課題曲があります。その課題曲にボーカルを入れた音源をお送り頂き、ご応募をお願い致します。

たくさんのご応募、お待ちしております!

■応募資格■
募集パート:女性ボーカリスト
・年齢に制限はございません。
・プロ/アマは問いません。
・この際、集団行動ができるかどうかは問いません。

■応募方法■
▼WEBでエントリー▼
ct_audition@ve.jvcmusic.co.jp
※件名に「集団行動ボーカル募集」と明記ください。

▼郵送でエントリー▼
〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ビクターエンタテインメント CONNECTONE制作部『集団行動 ボーカル募集』係 宛

■応募必要事項■
1)アーティスト情報
・お名前(所属しているマネージメントやレーベルがある場合は明記ください)
・生年月日/年齢/性別
・住所/電話番号/E-mailアドレス
・その他プロフィール、HPアドレス等

2)写真
・全身
・バストアップ
(胸より上で顔がわかるもの)

3)音源
・下記にアップロードされている課題曲に、ご自身のボーカルをのせた音源をお送りいただくか、YouTubeの限定公開等でWEB上にアップしていただき、そのURLをお知らせください。
録音については、下記YouTubeの課題曲音源を流しながら、スマートフォン等で録音する形でお願い致します。

<課題曲URL>
https://youtu.be/WpoLJgnwp1o
※ご応募頂いた方の中から、選考に通過された方のみにご連絡させていただきます。

■応募締切■
2018年2月15日(木)24時00分

2nd Album『充分未来』

2018年2月7日(水)発売
VICL-64912 ¥2,000+税 全8曲収録
1. 会って話そう/2. 充分未来/3. 春/4. フロンティア/5. 絶対零度/6. 鳴り止まない/7. モンド/8. オシャカ
※CD購入特典も決定!詳細はオフィシャルサイトをチェック!
※発売日より主要配信サイトおよび定額制聴き放題サービスにて楽曲配信スタート

◆集団行動 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス