A応P、『Cutie Honey Universe』主題歌抜擢に感激のコメント

twitterツイート

永井豪の『キューティーハニー』を原作とするTVアニメーション『Cutie Honey Universe』の主題歌を担当するA応Pより、意気込みのコメントが発表されている。

◆A応P、『Cutie Honey Universe』画像

『Cutie Honey Universe』は、永井豪のデビュー50周年を記念して『DEVILMAN crybaby』『劇場版マジンガー Z / INFINITY』に続き登場する新作アニメ作品だ。A応Pの主題歌抜擢は、1月1日(月)に東京・TSUTAYA O-EASTで開催された<A応P 1st LIVE TOUR 2017-2018>最終公演のステージにて発表された。A応P自身にとってもサプライズとなった今回の発表に、メンバーたちは思わず感涙。場内を埋め尽くしたファンの歓声とともに、会場は喜びに包まれた。




   ◆   ◆   ◆

■巴奎衣 コメント
『Cutie Honey Universe』が元々の作品をそのままリメイクするのか、そうでないのか、まだ分からないんですけど、偉大な原作という点で、『おそ松さん』で主題歌を歌わせていただいたことと何となく繋がりを感じています。A応Pは何といってもアニメオタクなので、原作『キューティーハニー』をメンバー全員知っていましたし、改めて作品を深く愛していって、その上で曲を届けられるといいなと思っています。

■広瀬ゆうき コメント
Twitterやネットニュースで『Cutie Honey Universe』の新しいアニメが始まるという事を知って、「あ、また始まるんだ!」と思っていました。私すごい『キューティーハニー』が好きな子供で、お母さんと一緒に見ていたんです。なので、今回の『Cutie Honey Universe』をすごく楽しみにしていたんですが、今日のサプライズでオープニングを歌うと聞いた時、本当にビックリして転げました(笑)

■福緒唯 コメント
ライブ中にサプライズでお話を聞いて、ビックリしちゃって、まずステージ上で泣いてしまったんですけど、そのくらい『キューティーハニー』という作品が昔から好きだったので、本当に状況を理解するのに時間を要したくらい、ビックリしました。こんな素敵な出会いに感謝をして、精一杯の大好きを詰め込んで『Cutie Honey Universe』を応援できたらいいなと思います!

■水希蒼 コメント
サプライズで主題歌を担当させて頂くと聞いた時に、本当にビックリしかありませんでした。『キューティーハニー』は本当に有名な作品だと思うのですが、私も勿論大好きなので、今回の『Cutie Honey Universe』がアニメ化される事も既にチェックしていて、公式 Twitterをリツイートしたり、友達に「私キューティーハニー大好きだから、次の新しいアニメもメッチャ楽しみ!」と話していたばかりなので、すごく嬉しかったです。

   ◆   ◆   ◆

『Cutie Honey Universe』は、2018年内に放送開始予定となっている。


『Cutie Honey Universe』

2018年アニメ化
原作:永井豪「キューティーハニー」
監督:横山彰利
シリーズ構成:高橋ナツコ
キャラクターデザイン・作画監督:井関修一
アニメーション制作:プロダクションリード
(C)Go Nagai/Dynamic Planning-Project CHU
公式サイト: http://cutiehoney-u.com

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報