エルトン・ジョン「カミラ・カベロが大好き!」

ツイート

エルトン・ジョンは、まだ本人に会ったことはないが、カミラ・カベロのソロ・デビュー・アルバムを聴き、彼女の大ファンになったそうだ。

◆カミラ・カベロ画像

エルトンは、Apple Music Beats 1ラジオのインタビューでこう絶賛した。「彼女はゴージャスだ。それにすごく楽しい。素晴らしい声を持ち、その態度も素晴らしい。2018年は彼女にとって最高の年になると思う。まだ会ったことはないし、話したこともないけど、僕は彼女を愛してる」

カミラに会ったら「君は僕をハッピーにしている。君のアルバムは僕を笑顔にする。君の声が大好きだ。君を支援するためなら僕は何でもやるつもりだ」と伝えたいそうだ。

これを知ったカミラは、「待って、待って、待って 待って」「OH MY GOD エルトン・ジョンが私の名前を知ってるの?!」と、興奮気味につぶやいた。

カミラのソロ・デビュー・アルバム『Camila』は先週金曜日(1月12日)にリリースされた。同作からはヤング・サグをフィーチャーした「Havana」が昨年、英国やカナダ、オーストラリアなどで1位を獲得。アメリカでの最高位は2位だが、ロングラン・ヒットとなりセールスは200万枚を突破した。アルバムが今週末発表されるチャートで初登場1位を獲得するか、注目されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報