チェコのタカハシマイ、『痛快TV スカッとジャパンSP』で演技初挑戦

twitterツイート


Czecho No Republicのタカハシマイ(Cho, Syn, Per)が、来週1月22日(月)19:00~20:54放送予定のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパンSP』に出演し、演技に初挑戦する。

Czecho No Republicは、好評放送中のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』の人気コーナー「胸キュンスカッと」内でこれまで使用された劇中歌を収録したCDコンピレーション・アルバム『ずっと好きでした。presented by 胸キュンスカッと』(2017年7月発売)に自身の楽曲「No Way」で参加しており、縁あって今回の出演が決定したという。内容、役どころなどは未発表だが、どのような形で出演するか是非チェックしてほしい。

【タカハシマイ コメント】

今回ご縁があって初めて演技に挑戦させて頂きました!

共演者の方々のお芝居を目の当たりにしてゾクゾクしましたが、初めての感覚を全身で感じられてとても光栄な時間を過ごせました。

非常に緊張しましたが、自分なりに楽しみながら全力で演技をしてみたので是非ご覧ください!

Czecho No Republicは、3月14日にメジャー5thアルバムをリリース、2月に関東5県を巡るツアー<5人になって5周年!5×5=25 TOUR 〜関東近郊2マン編〜>を実施する。

■フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパンSP」(19:00〜20:54放送予定)
http://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報