グドモの前身バンドfor better, for worse、ベスト盤&1夜限りの復活ライブ決定

ツイート


2018年に結成10周年を迎えたグッドモーニングアメリカが、「グッドモーニングアメリカからの10くらいの恩返し」企画の新たな公約として、“for better, for worse”のベストアルバム発売および1夜限りのライブ復活を発表した。

for better, for worseは、グッドモーニングアメリカがインタビュー等でも語っている彼らの前身バンドで、エモやメロディックサウンドを基調としたロックバンドだ。かつてはTOTALFATとスプリットEPをリリースし、後続のバンドにも影響を与えてきた。

本日、東京・八王子Match Boxのグッドモーニングアメリカ<502号室のシリウスツアー>の対バンとして出演した“fではじまる八王子のバンド”は、実質for better, for worseのカバーバンドで、そのステージ上でfor better, for worseのベストアルバム発売と本当の意味での1夜限りの復活ライブについて明らかにされた。

ベストアルバムと復活ライブの時期は未定のため、続報に期待してほしい。

この記事をツイート

この記事の関連情報