アデル、J・ローレンス&C・ディアスとウィメンズ・マーチに参加

ツイート

アデルは週末(1月20日)、トランプ大統領への抗議や女性の権利向上を訴え北米各地で開かれたデモ行進<Women’s March>に参加し、女優のジェニファー・ローレンス、キャメロン・ディアスと共に撮影された写真をインスタグラムに投稿した。

◆アデル画像

アデルは、この写真に「私の人生に最も影響を与えた人達はいつだって女性だった」とはじまるメッセージを寄せた。

「私の家族、友人、先生、同僚、アイドル達。私はいつだってこれらの女性たちに夢中。彼女たちを敬愛していて、日々、もっともっと彼女たちを必要としてる。私は女性であることをとても嬉しく思ってる。それは絶対に変わらない。でも、自分が性別により定義されているだけじゃないことを願っている。世に提供するもの、愛し共感する能力を持っていることで定義されているよう願っている。ありのままの私を愛してくれている良い男性と一緒に、息子を良い男性にしようと育てている。私は人々にとっての最善を願ってる。みんな、そうだと思う。でも、私たち、それが何なのかという点で賛同できないだけ。Power to the peaceful, power to the people. x #womensmarch2018」



アデルはLAの行進に参加したが、<Women’s March>はNYやワシントンDC、サンフランシスコ、シカゴ、ダラス、フィラデルフィア、アトランタなど50以上の都市で開かれた。シカゴだけでも30万人が参加したという。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス