ニール・ダイアモンド夫妻、ファンのチケット返金活用法に感謝

ツイート

ニール・ダイアモンドが月曜日(1月22日)、パーキンソン病のため、ツアー活動からの引退を表明し、3月に予定していたオーストラリア/ニュージーランド・ツアーが中止されたが、このチケットの払戻金をチャリティー団体へ寄付する人が続出しているそうだ。

◆夫妻のツイート

ダイアモンドの奥さんは、ファンに感謝しこうつぶやいた。「ワオ、オーストラリア&ニュージーランドの人たちからたくさんのメッセージを受け取った。彼ら、チケットの返金を慈善団体:パーキンソンのリサーチ、動物支援団体、被災者基金などに寄付するつもりだって。この明るい兆しを目にし、私の心はいっぱいです。人間性への信頼=回復 ありがとう!」

ニール本人もこれに続き、「これは僕に笑顔をもたらす。ありがとう。みんな、溢れんばかりの愛と支援をありがとう。これは違いを生んでいるよ」とつぶやき、ファンに感謝した。

ニール・ダイアモンドの病公表を受け、ミュージシャンからも多くの支援の声が上がっている。バリー・マニロウは「偉大なニール・ダイアモンドの病について知り、とても、とても残念だ。ニール、僕は君を応援する! もう1人のブルックリン・ボーイからファイト!」と、リチャード・マークスは「ニール・ダイアモンドのことを大リスペクト。彼のライブが観られて光栄に思う。彼の健闘と幸運を祈る」と、声援を送っている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報