May J.、岩清水梓選手と夢を語る

twitterツイート

May J.がパーソナリティをつとめるレギュラー番組・JFN系列全国ネットFM番組『Have Dreams』にスペシャルゲストとして日テレ・ベレーザの岩清水梓選手が登場する。

◆関連画像

岩清水梓選手は2011年のワールドカップ ドイツ大会での活躍、そしてグループ初となる「国民栄誉賞」を受賞したことで有名。ラジオの収録が始まる前から興奮気味だったMay J.は、番組内で今まで気になっていたことを質問したり、女子サッカー選手のあるある話、番組のテーマにもなっている「夢」について語り、大いに盛り上がった。

May J.は「岩清水選手は、とても意思が強くて、女性から見てすごくカッコイイ方でした。同じ神奈川で育ち、年齢も近いのですが、様々な大舞台を経験されていらっしゃって、力強さがとても魅力的です。是非、岩清水選手の試合を見に行きたいと思います!」とコメント。

さらに番組では3月に公開される『劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』のために書き下ろした新曲をタイトルとともにオンエア解禁する。この内容は1月27日(土)より2週に渡って各ネット局にて放送予定となっている。

放送ネット局

FM青森
FM岩手
Date fm
FM山形
FM-NIIGATA
FM滋賀
FM岡山
広島FM
エフエム山口
FM佐賀
FM大分

※O.A.の日時等の詳細は各局のHP等でご確認ください。
※特別番組、地震等の臨時対応によりやむを得ず、変更・中止になる可能性もございます。
※スマートフォンアプリ『LISMO WAVE』、『ドコデモFM』では、上記のOA局をチョイスすることで日本全国で聴取可能です。
※IPサイマルラジオ『radiko』で聴取可能な地域もあります。
※IPサイマルラジオ『radikoプレミアム』では、全国何処でも上記放送局を聴取可能です。
詳しくはこちらをご確認ください。http://radiko.jp/

◆May J. オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報