XOX、新メンバーに大隅勇太、安井一真が加入。6人体制で再始動

ツイート

ボーイズグループのXOX(キスハグキス)が、新メンバーに大隅勇太(おおすみゆうた)、安井一真(やすいかずま)の2名を加え6人体制で再始動することが発表された。

◆XOX 画像

XOXは先日リーダーだったとまんの卒業を発表し、4人で活動を行っていたが、今回、新メンバーとして1月20日に体制変更を発表したダンスボーカルグループ・DRESS_No.のメンバーから大隅勇太と安井一真の加入が決定した。大隅勇太はミュージカル『テニスの王子様』などへの出演が、安井一真は、舞台「クローズZERO」などでの活躍も話題となっている。

さらにメンバー加入後の新アーティスト写真、新アーティストロゴも解禁。キャッチコピーも「【MUSIC,FASHION & SEXY】~未体験の衝撃~No.1デンジャラスボーイズグループXOX」と一新し、これまでの“音楽”と“ファッション”という軸に加え、“男の色気”も兼ね備えた存在へ、という進化したものになった。

XOXは今回の新体制発足にあたり、Sony Music Labels内に新レーベルを設立し、そのレーベルへの所属が決定した。新レーベルはXOXというプロジェクトの夢、そしてファンとの向かうべき未来を共有および具現化していく事を目的とし設立され、新レーベル名はメンバー自らが名付けたもので、後日発表されるとのことだ。

そして、3月10日(土)には新体制の初LIVE<[RE:6]>も渋谷 WWW Xにて開催される。チケットに関してはファンクラブ「FAN CODE XOX」での会員最速先行(抽選)がスタートした。(受付期間1/29(月)18:00~2/6(火)23:59)

   ◆   ◆   ◆

■新メンバー コメント


■大隅勇太
XOXに新加入することになりました。大隅勇太です。
今月20日に僕と一真くんが所属するDRESS_No.の活動休止とメンバー3人の脱退の発表がありました。
それに続くこの発表でいつも活動を応援してくれてる皆さんとXOXファンの皆さんも困惑させてしまったと思います。
この話を頂いてからもちろん色んなことを考えたし迷ったけど、音楽をやるため、ステージに立つためのチャンスがあるならやってみればいいじゃないかと。そこに行き着きました。
それは軽い意味じゃなくて、一人の音楽をやる人ステージに立つ人として自分をもっと向上させたいし、その可能性を自分から捨てることはしたくありませんでした。
僕も一真くんも志やパーソナルな部分、DRESS_No.に対する気持ちは何も変わりません。
そしてこれから、そんな自分を認めてもらえるような活動をしないといけません。
いつか、2人が入ってよかったと思ってもらえるようにXOXにとってよかったと思ってもらえるように。
簡単なことではないかもしれない。でも根気強く続けます。やるしかないです。そうするって自分で決めたことなので。前向きに示していきたいです。

僕は音楽が好きです。ダンスボーカルが好きです。
根本のその気持ちを大事にXOXのステージでも歌って踊って思いっきりやろうと思います。
メンバー、関係者、応援してくれる皆さんと協力してXOXの更なる飛躍を目指します。宜しくお願いします。


■安井一真
XOXに新加入することになりました、安井一真です。
僕にとってXOXに加入するというのは簡単に決めたはことではなく、本当に色々考えた結果この決断に至りました。
僕自身高校の頃からアーティストを志し、そこから今まで決して楽な道のりではありませんでした。何度も何度も辞めようと思ったこともありました。
それでも自分にはこの道しかないと思い根気強く続けて来ました。
音楽で成功する事は決して簡単なことではありません。
何千何万と音楽を志す人達の中で、自分がこれだけのチャンスを与えてもらってるのなら、それを全力で掴んでいくことが今まで関わってきた人達への一番の恩返しだと思いました。

皆さんには沢山困惑させてしまい本当に申し訳ないです。

僕達は前に向かって進みます。
もっと前へ、もっと良いものを表現し続けます。
どうか皆様応援のほど宜しくお願い致します。

   ◆   ◆   ◆

新体制お披露目LIVE<XOX LIVE[RE:6]>

2018年 3月10日(土) 渋谷 WWW X
16:30開場 / 17:30開演
[チケット料金]
オールスタンディング \4,320-(税込)
※整理番号順でのご入場となります。
※ご入場の際ドリンク代として別途500円必要になります。

[チケット販売スケジュール]
●FAN CODE XOX会員最速先行(抽選) 受付期間1/29(月)18:00~2/6(火)23:59
詳細は→https://fancodexox.com/contents/146431

●オフィシャル先行受付(抽選) 受付期間2/10(土)12:00~2/13(火)23:59
【受付URL】http://eplus.jp/xox18/ (PC・携帯・スマホ)

●オフィシャル2次先行受付(先着) 受付期間2/17(土)12:00~2/21(水)23:59
【受付URL】http://eplus.jp/xox18-2/ (PC・携帯・スマホ)
※規定枚数になり次第受付終了となります。予めご了承ください。

●チケット一般発売日
2018年2月24日(土) 各プレイガイドにて発売開始

[公演に関するお問合せ]
Zeppライブ TEL:03-5575-5170(平日13:00-17:00)

この記事をツイート

この記事の関連情報