アデル、ドリー・パートンのコスプレ公開

ツイート

アデルが、彼女のヒーローの1人、ドリー・パートンに扮した写真をインスタグラムに投稿し、ドリーを称えた。

◆アデル コスプレ画像

金髪のカツラにピンクのパンツ・スーツを着用しギターを抱えたアデルは、「難なくこなすクイーン・オブ・ソング、ドリー・パートン! 私たち、あなたを愛してる! あなたの才能のほんのわずかでいいから持てたらって思う。あなたは、私たちの夜のヒーローだった!
私の生涯のヒーロー。I’ll always love you(私はこの先もずっとあなたを愛してる)x」とのメッセージを寄せた。



なぜいま、アデルがドリーに賛辞を送ったのかは不明だが、ドリーは1年半ほど前、『Digital Spy』のインタビューで、アデルのことを「愛してる、愛してる、愛してる」と大絶賛していた。

「彼女の名前を曲に入れたこともあるの、知ってた? 「Head Over High Heels」(*2016年リリースのアルバム『Pure & Simple』収録)で、“タイトなドレス着て、髪をまとめて、赤いリップつけて、アデルのような目に”って歌ったのよ。彼女のこと大好き! 一緒に何かやりたい。好きで好きでたまらないの。彼女の外見、彼女の歌、彼女自身、大好きよ。彼女と何かしたいわ。曲作り? デュエット? 彼女に伝えてちょうだい」

そして、今回のアデルの画像にも「And I will always love you!」と、自身の名曲にかけコメントを残したという。

アデルは以前(2015年5月)、同じく彼女のヒーローの1人だったジョージ・マイケルに扮した写真をTwitterに投稿したことがあった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス