EggsでドコモショップPR動画への楽曲オーディション開始

ポスト

インディーズおよび新人アーティストの音楽活動支援を行っている「Eggsプロジェクト」が、ドコモショップ(全国約2,400店舗)のイメージ動画に使用する楽曲をかけたオーディション「ドコモショップPR動画 タイアップオーディション」をスタートさせた。本日2月1日(木)よりエントリー受付が開始されている。

今回のオーディションは、ドコモが開催する「ドコモショップスタッフ応対コンテスト“マイスター・オブ・ザ・イヤー2017”」に出場した代表者が、各地域のドコモショップを紹介する映像に楽曲を起用するもの。完成した動画は、ドコモショップのスタッフ採用活動やブランドイメージ向上などに活用、Webでも公開される。


Eggsプロジェクト「ドコモショップPR動画 タイアップオーディション」

【施策概要】
ドコモショップスタッフ応対コンテスト“マイスター・オブ・ザ・イヤー2017”に出場した9地域(北海道、東北、関東甲信越、東海、北陸、関西、中国、四国、九州)代表が出演する各地域のWeb動画に使用する楽曲を選出するオーディション。
完成した動画は、ドコモショップのスタッフ採用活動やブランドイメージ向上などに活用、Webでも公開いたします。
【スケジュール】
◎エントリー受付期間:第1弾:2018年2月1日(木) ~ 2月14日(水) ※先行して2曲を選考
第2弾:2018年3月1日(木) ~ 3月14日(水)
※第1弾にエントリーいただいた方は、第2弾も自動的にエントリーとなります。
◎審査方法:Eggsプロジェクト、NTTドコモにより決定
◎審査結果(WEB動画の公表):第1弾:2018年3月1日(木)~
第2弾:2018年4月下旬~ (予定)
※いずれも、各動画の公開をもって発表とさせていただきます。
【エントリー方法】
Eggsへアーティスト登録・楽曲登録し、専用フォームへエントリー情報を入力して、応募してください。
https://eggs.mu/project/docomopr_audition/
※エントリー条件など詳細は、上記のオーディションページよりご確認ください。

◆Eggsプロジェクト「ドコモショップPR動画 タイアップオーディション」 エントリーページ
この記事をポスト

この記事の関連情報