フィル・コリンズ、女優の娘リリーから誕生日のお祝い

ツイート

女優のリリー・コリンズが、父フィル・コリンズの誕生日(1月30日)、インスタグラムに2人の写真とお祝いのメッセージを投稿した。

◆フィル・コリンズ画像

「パパ、お誕生日おめでとう! クリエイティブなスピリットであるよう、そして大胆かつ果敢に自分自身を表現するよう、雑音に惑わされず集中し続けるよう、私をインスパイアしてくれてありがとう。ものすごく愛してる。あなたはいつだって、私の空で最も光輝く星の1つ。マッシヴ・ハグとキスを」



コリンズはこの日、67歳となった。彼自身は、1993年にリリースした5枚目のソロ・アルバム『Both Sides』に収録する曲のタイトル「Can’t Turn Back The Years…」をキャプションに、少年時代から現在までの写真をスライドにしたものをインスタグラムに投稿している。



昨夏、ヨーロッパで復帰ツアー<Not Dead Yet>を開催したコリンズは、今月末より南米ツアーをスタートする。

女優として活躍するリリーは昨年、キアヌ・リーヴスと共演した『心のカルテ』、アクション・アドベンジャー『オクジャ/okja』が上映され、今年も映画『Halo Of Stars』『Tolkien』、TVシリーズ『Les Miserables』などの公開が予定されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報