FES☆TIVE、3人の卒業と新メンバー加入を発表

ツイート

8人組アイドルグループ・FES☆TIVEから坂元由奈、鈴木みつき、鈴木ことねが卒業することが明らかとなった。

◆坂元由奈、鈴木みつき、鈴木ことね 画像

これは2月3日、東京・SPACE ODDで開催された<俺たち、パフォ厨。Vol.1>に出演したFES☆TIVEが、ライブ中のMCで発表したもの。3人は3月25日、東京・新宿BLAZEでのワンマンライブ<FES☆TIVEワンマンライブin新宿BLAZE>をもってグループを卒業する。

また3人の卒業に伴い、新たに3人のメンバーが4月上旬に加入することが決定している。

  ◆  ◆  ◆

■坂元由奈 コメント
五年間の自分の集大成として自分に残された時間を全力で頑張っていきたいとおもっています。青春全てを捧げたFES☆TIVE。最後の最後まで最高のアイドル坂元由奈をみなさんに届けて、ずっとみんなの心に残れたらなと思っています。最後までよろしくお願いします。



■鈴木みつき コメント
鈴木みつきというアイドルを沢山の方に愛にしていただき、支えていただき素敵な景色を沢山見ることが出来、ファンの皆さんには感謝してもしきれない程です。卒業の日までFES☆TIVEの一員として全力でステージに立つので、応援よろしくお願いします!!



■鈴木ことね コメント
FES☆TIVEには入ってから四年間ほど、がむしゃらに走ってきました。四年間、頑張ってこれたのはそんな日々の中出会えたみなさんのお陰です。そんなみなさんへの感謝の気持ちを持って卒業まで、全力で頑張ります。


  ◆  ◆  ◆

<FES☆TIVEワンマンライブin新宿BLAZE>

2017年3月25日(日)東京・新宿BLAZE
OPEN18:00 START18:30
¥3,000

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス