スパイス・ガールズ、再結成? 5人揃った写真を公開

ツイート

スパイス・ガールズのメンバーが金曜日(2月2日)、5人全員が一堂に会した写真をインスタグラムに投稿した。

◆メンバー集合の様子

彼女たちはジェリ・ハリウェルの家で、プロデューサーでグループのマネージャーだったサイモン・フラーと共に、TV番組やコンピレーション・アルバムのリリースなどこの先のプロジェクトについて話し合ったと伝えられている。

全員が写真をインスタグラムに投稿したが、再結成に一番難色を示していたヴィクトリア・ベッカムが最多の3枚の画像/動画を公開しており、彼女もついに承諾したのではと期待されている。ヴィクトリアは写真に「私のガールズたち、愛してる!!! たくさんのキスを!!! エキサイティング x #friendshipneverends #girlpower」とのコメントを付けた。







また、メラニー・Cは写真が公開される直前に行われた『Sunday Mirror』紙のインタビューで、「私たち、スパイス・ガールズのレガシーについてすごくポジティブにとらえてる。だって今、私たちのファンは大人の女性になり、親になったり自分のビジネスを運営していたりする人達もいる。若い女の子たちもスパイス・ガールズを再評価しているし、すごくポジティブな時だと思う。私たち、これまで以上にガール・パワーのメッセージを必要としているわ」と話していた。

メンバー5人全員が一堂に会したのは2012年12月、スパイス・ガールズのミュージカル『Viva Forever!』のオープニング以来。彼女たちが最後に一緒にパフォーマンスしたのは、その年の夏、ロンドン・オリンピック閉会式だった。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス