二人組のクリエイティブユニットAmPm、アフロジャックの楽曲「LOST feat. Oliver Rosa(AmPm Remix)」リリース

twitterツイート

二人組のクリエイティブユニットAmPmによってリミックスされた「LOST feat. Oliver Rosa(AmPm Remix)」がArmada Musicよりリリースされた。

アフロジャックの楽曲を日本人がリミックスし、ワールドリリースするのは初めての快挙。この曲は2017年にアフロジャックとオランダのチャートで1位を獲得したことのあるDJ オリヴァー・ロサとの共作によってリリースされた楽曲だ。先月には“ゲスの極み乙女”の5thシングル「戦ってしまうよ」のカップリング曲「ぶらっくパレード(Remix by AmPm)」も発表するなど、早くも今年に入って2作品目のリリースになるが、この後もいくつかのアーティストのリミックス曲やオリジナル曲のリリースも控えている。

AmPmコメント

突然連絡が来て、アフロジャックの曲のリミックスを制作してほしいと依頼された時は、何か騙されるのではないかと警戒してました。

彼らとプロジェクトを進めるにあたって、世界のトップアーティストのスピード感に驚かされるばかりでしたが、この曲の元々の良さとAmPmらしさも入った楽曲に仕上がったと思うので、ぜひ聴いてみてください。


「LOST/VASSY & Afrojack feat. Oliver Rosa (AmPm Remix)」試聴関連リンク

■Spotify
■Apple Music
■iTunes

◆AmPm オフィシャルサイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報