ウィル・スミス、息子のMVをパロディ

ツイート

息子ジェイデンの楽曲がSpotifyでストリーミング数1億回を突破したのを祝い、ウィル・スミスが彼のミュージック・ビデオのパロディを公開した。

◆ウィル&ジェイデン・スミス画像、動画

ジェイデンと同じように車から出てきたウィルだが、足元はスリッパで、息子とは大違いのぎこちないムーンウォークを見せるなど笑わせたあと、「J-Diggy! ベイビー、お前を誇りに思ってる。1億回ストリーム、おめでとう。I Love You」と称賛。動画とともにインスタグラムに投稿したメッセージでも「子供たちを褒めることができるなんて、親にとっては“美味しいギフト”だ。このままやり続けろ!」と、エールを送った。



これに対し、ジェイデンは「父さん、これはいままで見てきたものの中で一番面白い。あなたは、これ以上望めないほど最高の父親だ。僕がときどき、いき過ぎちゃうときでさえ、自分を表現することを容認してくれてありがとう。あなたが思っている以上に僕はあなたを愛してる。あなたは、愛することを教えてくれたから」とのコメントを残したという。

ジェイデンは昨年11月、「icon」を収録したデビュー・アルバム『SYRE』を発表。『SYRE』は制作に3年を要したが、セカンド(『SYRE』を逆さにした『ERYS』)は早くも年内のリリースを予定しているという。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報