テイラー・スウィフト「エド・シーランはいつも私より自分をよく見せようとする」

ツイート

テイラー・スウィフトが、エド・シーランとコラボした「End Game」のミュージック・ビデオのビハインド・ザ・シーンをインスタグラムに投稿。親友のシーランをおちょくる場面を公開した。

◆テイラー・スウィフト&エド・シーラン動画

「LOOK WHAT I DID FOR YOU TODAY(今日、私があなたのために何をしたか見て)」と題された動画。テイラーは、彼女の隣ではなく一段高いソファ・アームに腰かけたシーランに対し、「いつもこうなのよ。物理的に自分のほうを高くしようとするの。そしたら、私より優れて(シーランいわく「背が高く」)見えるからよ。いまなに、格好つけてるわけ?」と茶化し、シーランが「だって君はいつもヒールを履いてるからだよ」と言い訳すると、「今日、私があなたのために何したか見てよ」とスニーカーを履いた足を振り上げ、笑わせた。



「End Game」は、2013年の「Everything Has Changed」に次ぐ、仲良し2人のコラボ・シングル第2弾。先月、東京もフィーチャーされているミュージック・ビデオが公開された。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス