エルトン・ジョン、公演の日程変更はロイヤル・ウェディングに出席するため?

ツイート

現在、ラスベガスで長期公演中のエルトン・ジョンが、予定されていた5月18、19日の公演を「スケジュールが重なった」ため、日程を変更すると発表した。

◆エルトン・ジョン画像

ヘンリー王子とメーガン・マークルさんの結婚式が5月19日に英国、ウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で執り行われることから、これに出席するためではないかと考えられている。

エルトンは最近、英国のTV番組に出演し、ヘンリー王子から昨夏、「恋している」と打ち明けられていたと明かし、結婚式について「(出席)できたらいいな。僕は彼を本当に愛しているからね」「あの2人(ウィリアム王子とヘンリー王子)は僕にとってすごく特別なんだよ」と話していた。

エルトンは2011年4月に執り行われたウィリアム王子の結婚式に出席している。

計200公演以上におよぶエルトンのラスベガス長期公演<The Million Dollar Piano>は、5月18日の公演が5月6日に、19日の公演が5月16日に振り替えられたため、5月17日が最終日となった。

エルトンはその後、9月から最後のツアーとなる<Farewell Yellow Brick Road>をスタートする。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス