ミシェル・ブランチ&ザ・ブラック・キーズのパトリック、第一子妊娠を発表

ツイート

ミシェル・ブランチが、妊娠していることを発表した。かねてより交際中のザ・ブラック・キーズのドラマー、パトリック・カーニーとの間の第一子となる。

◆ミシェル・ブランチ 投稿動画

ミシェルは木曜日(2月8日)、超音波検査の動画をインスタグラムに投稿し、「えっと、5月の結婚式に向け“その日空けといて”(招待状)を送ろうとしていた矢先、このちょっとしたサプライズが ♥ ベイビー・カーニーがこの夏、生まれます。パトリックと私はこれ以上ないってほどワクワクしてる! xx」と、報告した。カーニーもインスタグラムに同じ動画を投稿している。



2人は2015年、グラミー賞のパーティーで出会い、カーニーがプロデュースしたミシェルのアルバム『Hopeless Romantic』(2017年リリース)を制作時に交際をスタート。昨年春、婚約したことを明かした。先のミシェルのメッセージによると、5月に挙式を予定しているようだ。

ミシェルは2004年から約10年、彼女のバンドのベーシストだったTeddy Landauと結婚しており、現在12歳になる娘がいる。カーニーにとっては3度目の結婚となる。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報