ジョン・ボン・ジョヴィ、ツアーの必需品2つ

twitterツイート

来月スタートする北米ツアーを前に、ボン・ジョヴィのフロントマン、ジョン・ボン・ジョヴィが、ツアーに欠かせないアイテムについて『Extra TV』のインタビューで語った。

◆ボン・ジョヴィ画像

メンバーの中で一番荷物が少ないという彼だが、必要不可欠なものが2つあるという。その1つは、長年愛用しているスニーカーだそう。ジョンは「同じスニーカーを15年履いてるんだ。自分の靴が必要だ。(これがないと)集中できないし魔法も消え失せる。この靴が必要だ(笑)」と話した。

そして、特製のお茶も欠かせないという。「飲んでみたらわかるけど、お茶とは言えないよ。ホールズのメンソール・キャンディを10個くらい溶かしてるんだ。だから多分、(公演のある)夜、20個くらいのホールズ食べてることになる。全部、お茶の中で溶けてるんだ。だから俺のお茶は飲むな!」

また理由は説明しなかったものの、長年、楽屋にフランク・シナトラの写真を飾っていたが、最近止めたそうだ。

ボン・ジョヴィの<This House Is Not for Sale>北米ツアー第2弾は3月14日にスタートする。ロックの殿堂入りが決まり、これまでのキャリアをファンと祝う特別なツアーになるという。

Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報