ティム・オーウェンズ「ディオのホログラム・ツアー、金のためじゃない」

twitterツイート

ロニー・ジェイムス・ディオのホログラム・ツアーに参加するティム “リッパー” オーウェンズが、ツアーへの批判に反論した。

◆ロニー・ジェイムス・ディオ画像

彼はIndeOnline.comにこう話した。「俺はウェンディ(ディオの奥さんでマネージャー)とホログラムの会社両方から、(ツアーで)歌うことに興味あるかって訊かれた。俺はDio Disciplesの曲をやるのが大好きなんだ。だから、これは間違いなく愛あってのことだ。“誰かが金儲けしてる”とか言う人たちがいるのは知ってる。違うよ、誰か、ウェンディ・ディオはファンをハッピーにしようと大金つぎ込んでる。俺らは金のためにやってるんじゃない。ソロでやったほうが俺はもっと多くの金を手にする。でも、俺はこれを楽しんでいるんだ。俺はウェンディが好きだし、ロニーとは友達だった。だから、俺らはこれを楽しみ、ロニーの人生と音楽を祝福してるんだ」

ディオのホログラム・ツアー<DIO RETURNS>は昨年12月にヨーロッパで開催。まだ日程は発表されていないが、今後、北米、南米、オーストラリア、日本でも行なわれる予定。

オーウェンズほか、Lych MobのOni Logan、そしてディオの元メンバー、クレイグ・ゴールディ(G)、サイモン・ライト(Ds)、スコット・ウォーレン(Key)、ビヨルン・エングレン(B)が参加している。





Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス