アン・マリー、エド・シーランの女装に和む

ツイート

英国人のシンガー、アン・マリーは昨年、エド・シーランのスタジアム・ツアーに参加し、数万人を前にプレイするという緊張を強いられたが、シーランの言動によりそれはずい分和らげられたそうだ。

◆アン・マリー画像、ミュージック・ビデオ

アン・マリーは英国の新聞『Daily Star』紙のインタビューで、シーランは彼女の衣装を着け、年中、彼女を笑わせていたと話した。「彼、いつも私の服を着るのよ。お決まりのジョークなの。私が着るもの、からかって、それを自分が着てみるの」

「(オーディエンスの)数を考えると怖気づくけど、エドはすごくくつろいでるし、公演の前も後もその場にいてくれるの。彼はどこかにこもって、みんなと会話を交わさないってタイプじゃない。公演前に会って、私たちお喋りするし、公演の後もつるんでる」

アン・マリーはまた、ニュー・シングル「Friends」でコラボしたDJ/プロデューサーのMarshmelloの素顔をまだ見たことがないと話した。「どんな顔してるか知らないの。彼、いつでもヘルメットかぶってるんだもの。曲を一緒に書いてるときの彼は熱心で親切だったけど、おじさんかもしれないし、女の人かもよ」



エド・シーランは3月2日から<÷>ツアーを再開。4月に、昨年自転車事故により延期された日本公演を行なう。アン・マリーはその後のヨーロッパ・ツアーに合流する。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス