清春、DAIGOの『OHAYO-WISH!!』100回目のゲストに登場

twitterツイート

DAIGOがパーソナリティを務めるTOKYO FM『太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!』(毎週日曜日9:30~9:55)に、放送100回目のゲストとして清春が登場する。

同プログラムは、“スッキリ健やかな暮らし”をキーワードに掲げた25分間の情報番組だ。記念すべき100回目となる2月25日と3月4日の放送では、DAIGOがファンクラブに入るほどの大ファンだという清春を迎え、ファッションや最近気になっているというスタイルなどについてトークを展開。DAI語でお悩みを解決する「3レター相談室」のコーナーでは、清春の気になる悩みも明かされる。

また、本番組ならではの“健康”にまつわるトークでは、「それにしても、“朝”とか“健康”が最も似合わないですよね……」というDAIGOからの問いかけに、「この番組が放送している時間はまだ起きてるけど、昼に寝る生活だからね。でも大病はしていないですよ、気の持ちようですね。お酒が飲めないのでそれが健康の秘訣かも。あとは気になる健康アイテムがあると通販で買ってみたり……ついに健康に気を遣いはじめましたよ!」と意外な生活の変化が語られる。

『DAIGOのOHAYO-WISH!!』は、TOKYO FMにて朝9:30、FM OH!、@FMにて朝8:30より放送される。

■番組情報

『太田胃散 presents DAIGOのOHAYO-WISH!!』
放送日時:毎週日曜日9:30~9:55(FM OH!、@FMは8:30~8:55)
放送局: TOKYO FM、FM OH!、@FM 3局ネット
出演者: DAIGO

twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報