ロード、にきびの話題にうんざり

twitterツイート

長年、にきびに悩まされているロードだが、にきび以上に、ほかの人からのリアクションやアドバイスのほうにうんざりしているそうだ。「ちゃんと顔を洗っているのか?」と質問されることもあるらしい。

◆ロード画像

彼女は月曜日(2月19日)、にきびの光治療を受けながら撮影したインスタグラム・ストーリーの中で、もう飽き飽きだとばかりに、ときどき舌を出しながらこう語った。「何年も何年もにきびに悩んできて、いろんな薬やあらゆることを試してるのに、“保湿が一番よ!”とか言われるのよ。“はちみつとギリシャ・ヨーグルトとアボカドのマスクを作りなさい”“アプリコット・スクラブがいいわ”“ココナッツ・オイルが鍵よ!”とかさ」

「ものすごく最悪なのは、不潔だって思われること。“顔、洗ってる?”とかね。“もちろん、洗ってるわ。呪われた遺伝子を持ってるだけ”よ」

そして、同じようににきびに悩まされている人達に、いつか必ず良くなるとエールを送った。「肌が荒れてる人、いいクリーム使って何日かで良くなるんじゃなくて、本当にバッド・スキンの人たち、あなた達の痛みはわかるわ。私たち、克服できるわよ。絶対に。約束するわ」

ロードはまた、数年前、メディアが勝手に彼女の肌を修正した写真と実物の写真を並べて投稿し、「これ、興味深い。今日撮られた2枚の写真よ。1枚は編集されて肌がパーフェクト。もう1枚は実物のまま。欠点があってもOKだってこと、忘れないで :-)」とつぶやいていた。



Ako Suzuki
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス