コリィ・テイラー「オジーがいなかったら、いまの俺はない」

ツイート

コリィ・テイラーは、ストーン・サワーがオジー・オズボーンの最後の世界ツアー<No More Tours 2>の北米公演に参加できることが決まり、大喜びしているそうだ。

◆ストーン・サワー画像

火曜日(2月20日)米オハイオ州の96 Rockラジオ局に出演したテイラーは、「俺ら、大喜びだよ」と話した。「だってちょっとの間、保留されてたんだ。俺らが候補に挙がってるのは知ってた。決まったって聞いて、俺ら、正気じゃなくなった」

また、オジーに対し、「オジーがいなければ、いまの俺はない──それが全てだ」と敬意を表した。「ずっとファンだったってだけでなく、俺はあの一家を20年近く知ってる。彼らが俺に示してくれた支援は素晴らしかった。だから、ストーン・サワーにもこんなことが起きるなんて、俺は感動してるなんてもんじゃないよ」

ストーン・サワーが参加するオジーの<No More Tours 2>北米ツアーは8月30日にスタートする。

ストーン・サワーはそれとは別に4月末から7月にかけて北米、ヨーロッパでツアーを開催するが、先月治療のためツアーから離脱していたジョシュ・ランド(G)がここで復帰する予定だという。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報