MAG!C☆PRINCE、志尊淳主演『ドルメンX』に本人役で出演

ツイート
▲写真左から大城光、小越勇輝、永田薫、浅香航大、志尊淳、西岡健吾、堀井新太、阿部周平、玉城ティナ、平野泰新

マジプリことMAG!C☆PRINCEが、3月10日より4週にわたり放送される日本テレビ系ドラマ『ドルメンX』に本人役で出演する。

本ドラマは、高木ユーナによる同名漫画の実写化作品。イケメン宇宙人4人とドルヲタ女子の宇宙人が、本気でトップアイドルを目指す、笑いあり涙ありのスポ根系アイドル青春コメディだ。

物語は、MAG!C☆PRINCEのライブを見た宇宙人5人が「トップアイドルになったら、地球侵略できんじゃね?」と決意したことから始まり、MAG!C☆PRINCEは彼らがアイドルを目指すきっかけとなる存在として登場する。撮影は都内のライブハウスでチアーズ(MAG!C☆PRINNCEファンの呼称)を前に行なわれたとのことだ。

主演は志尊淳が務め、宇宙人メンバーとして浅香航大、小越勇輝、玉城ティナ、堀井新太が出演。また、2.5次元ミュージカルのスター役を桐山漣、彼らを拾ってしまう芸能事務所社長役を徳井義実(チュートリアル)が演じる。さらに、今回の連続ドラマに新撮シーンを追加した劇場版の公開も決定している。

■MAG!C☆PRINCE 平野泰新 コメント

ドラマ「ドルメンX」に出演させて頂けることになりとても嬉しいです!
事務所の先輩である志尊淳さんをはじめ、名だたる俳優さんの中、こうしてMAG!C☆PRINCEとして、主人公がアイドルを目指すきっかけにもなる役という重要なポジションで出演させて頂けてすごく光栄です!
このドラマを通して、沢山の方に僕らの事を知って頂きたいですし、僕らのパフォーマンスも見て頂けると嬉しいです!
エキストラとして参加して下さったチアーズの皆さんも本当にありがとうございました!
是非、ドラマ「ドルメンX」ご覧ください!!

ドラマ『ドルメンX』

2018年3月10日(土)~3月31日(土) 全4話 24:55~25:25 ※関東ローカル
劇場公開:2018年全国公開予定
原作:高木ユーナ『ドルメンX』(小学館「ビッグコミックス」刊)
この記事をツイート

この記事の関連情報