Da-iCE花村想太、舞台テーマソングのリリックビデオ公開

ツイート

Da-iCEの花村想太が主演を務める舞台『駆けはやぶさ ひと大和』のテーマソング、「終わりある旅」のリリックビデオが公開された。

◆リリックビデオ、関連画像

『駆けはやぶさ ひと大和』は、幕末から明治初期にかけての激動の時代を生き抜いた若者たちを描く『もののふシリーズ』の最新作にして最終章となる作品だ。花村想太は同作で新撰組隊士・中島登を演じるほか、テーマソングの作詞と歌唱も担当している。




なお、「終わりある旅」は6月6日(水)発売のCDアルバム『舞台「もののふシリーズ」ベストアルバム』に収録されることも決定している。

同作は、『もののふ白き虎』(2015年)、『瞑るおおかみ黒き鴨』(2016年)、『駆けはやぶさ ひと大和』(2018年)の全テーマソングと挿入歌に、同シリーズのインストを含むサウンドトラックが収められたCD2枚組のアルバムとなる。『駆けはやぶさ ひと大和』のカーテンコールで何度も「僕自身がこの作品を通して感じたことを歌った曲なので、ぜひ聴いていただきたいです」と呼びかけていた花村の想いが実現されることとなった。

『もののふシリーズ最終章「駆けはやぶさ ひと大和」』大阪公演は、2月23日(金)から2月25日(日)まで森ノ宮ピロティホールにて上演される。


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス