Two Side RAY、急性骨髄性白血病と闘う相方SJと命と向き合う全ての人々へ向けた応援ソング「キミのそばに」リリース

ツイート

Two Side RAYのデジタルシングル「キミのそばに」が本日23日に配信リリースとなった。

Two Sideとは、2016年10月1日に結成され、自身で作詞作曲のみならずデザインなども手掛けるマルチな2人組RAYとSJからなるボーカル&パフォーマンスユニットだ。

結成お披露目ライブとしてワンマンライブを東京、大阪にて開催した際には、チケット発売から1分でソールドアウトし、その後10ケ月でミニアルバム1作品、シングル1作品、デジタルシングル1作品に加えワンマンライブを6回、5大都市リリースツアー、ファンイベントツアー、Zepp Diver cityでの無料ライブなど東京、大阪を中心に全国で勢力的に活動を展開してきた。

徐々に活動の幅を広げていた矢先の2017年8月28日、SJが“急性骨髄性白血病”との診断を受け即日入院。2017年10月1日に予定していた結成1周年記念ワンマンライブが中止となり同日同会場にて<ALL FOR SJ>を開催、日本全国から多数のファンや仲間が駆けつけ今後の活動、そして変わらない夢・決意を誓い合った。


この日よりTwo Side RAYとしてSJの復活を信じ活動を再開、RAY自身も“バセドウ病”を患っており現在も治療をしながら活動中だ。SJ自身も治療中ではあるが作詞作曲やデザインなどを手掛けステージには立っておらずともTwo Sideとして活動している。

この度リリースされたのは、そんな急性骨髄性白血病と闘う相方SJに向けた、そして命と向き合っている全ての人々へ送る応援ソングとなっている。急性骨髄性白血病と診断されてから闘病生活を送るSJを常に傍で支え命の大切さ、尊さを肌で感じたRAYが思った事を表現したのが今作だ。「SJはもちろん、命と向き合っている全ての人に生きる希望を持ってもらえる事が出来たら嬉しい」とRAYは話している。またすでに公開されているミュージック・ビデオには相方のSJも無菌室で撮影し登場もしているのでご覧いただきたい。

なお、「キミのそばに」はTwo Side RAYとしては初のリリース作品となる。SJの復活を願うと共に今後の活動にも注目していただきたい。


「キミのそばに」

2018年2月23日(金)リリース
http://itunes.apple.com/jp/album/id1346369249&app=itunes

◆Two Side オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報