アクセル・ローズ「平昌オリンピックの全選手、おめでとう!」

ツイート

平昌オリンピックの興奮さめやらぬ中、ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズが、出場選手たちをねぎらうツイートを残した。

◆アクセル・ローズ画像、ツイート

彼も冬季オリンピックに熱中した1人だったようだ。月曜日(2月26日)、「平昌での今年の冬季五輪に出場した全ての選手におめでとう!!!」とつぶやいた。アクセルがスポーツ・イベントについてつぶやくのは稀。

数ヶ月放置されていることも珍しくない彼のTwitterアカウントだが、今月は誕生日(2月6日)に寄せられたお祝いへのお礼もつぶやかれるなど、ホワイトハウスや政治家批判を繰り広げた先月同様、アクセルにしてはまめに更新されている。

オリンピックに言及した後は、「不適切なのは、イヴァンカ・トランプがホワイトハウス陣営の一員だということだ」とつぶやいた。これは、父ドナルド・トランプ大統領のセクハラ・スキャンダルについて問われた彼女が「娘に尋ねるには不適切な質問」と答えたことに反応したものと思われる。

ガンズ・アンド・ローゼズは、6月にヨーロッパで<Not In This Lifetime…>ツアーを再開。スラッシュとダフ・マッケイガンが復帰し、スタートした同ツアーは3年目に突入する。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報