スパイス・ガールズ、ロイヤル・ウェディングに招待されたことを認める

ツイート

今年、再結成を計画中と伝えられるスパイス・ガールズが、5月に英国で執り行われるヘンリー王子と女優メーガン・マークルの結婚式に出席し、パフォーマンスするようだ。

◆スパイス・ガールズ画像

火曜日(2月27日)アメリカのトーク番組『The Real』に出演したメル・B(メラニー・ブラウン)は、5月19日にウィンザー城・聖ジョージ礼拝堂で開かれる式に招待されたことを認め、パフォーマンスすることもほのめかした。

メル・Bはまず、「結婚式に行く人誰か知ってる?」と問われると、「私が行くわ。言っていいのかわからないけど…」と答え、「私ってなんてこんなに正直なのかしら?」と、スパイス・ガールズの5人全員が招待状を受け取ったことを明かし、続く、パフォーマンスするのかとの質問には、はっきり肯定しなかったものの否定もせず、手を振り上げ、「これだから私は……。もう行かないと、私、解雇されちゃう!」と話し、プレゼンターや観客を沸かせた。プレゼンターの1人は歓喜し、「イエス! 彼女たち、パフォーマンスするわ」と叫んだが、メル・Bはこれにも反論しなかった。

まだ正式に発表されていないが、ロイヤル・ウェディングにはエルトン・ジョンも出席すると噂されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報