すばらしか、1stフルAL『二枚目』発売決定+REC風景収めたティザー公開

ツイート


2015年末に結成された“すばらしか”が、1stフルアルバム『二枚目』を4月18日に発売することが決定した。

◆アルバム『二枚目』ティーザー映像

彼らは、2017年7月に初の全国流通盤としてEP『灰になろう』を発表し、同年にはDYGLやTAWINGSなども参加しているコンピレーション・アルバム『RHYMING SLANG COVERS』でThe Band「Ophelia」をカヴァーしている。

今回のアルバム発売を記念し、今作のレコーディングを行った吉祥寺Gok Soundでの映像を収めたティーザーが本日より公開されたのでは、まずはこちらをチェックして欲しい。この映像からも聴こえてくるようにヴァラエティ豊かな全10曲が収録され、アルバムは、新たな日本語ロックの金字塔となり得る1枚に仕上がっているとのことだ。


後日、セッション映像も公開される予定なので、続報を楽しみにしたい。

1stフルアルバム『二枚目』

2018年4月18日発売
PCD-20393
[CD]¥2,000+税
[配信]各主要配信サイト、定額制聴き放題サービスでも同日配信開始

<TRACK LIST>
1. そして、時がたつ
2. ピュアな不純
3. へい!へい!へい!
4. 試してみたい
5. 隠そうとしてるだけ!
6. いい人どまりの俺と僕
7. 鍵がない
8. 傘を差したままの心
9. 嘘は魔法
10. 悲しみなんてしょせん

<すばらしか プロフィール>

2015年末に、福田(Vo/Gt)、加藤(Ba)、中島(Dr)で結成。
現在は、林(Key)を迎えた4人で演奏している。
すばらしかTwitter:@subarashika

この記事をツイート

この記事の関連情報